子供の身長を伸ばすサプリ|ドクターセノビルを購入してみた♪

息子が小学6年の頃にFC東京U-13のセレクションに合格出来ず、子供の身長を伸ばす為のサプリやプロテインを探し続けたサッカー素人の父親の日記。

少年サッカーでの試合前・試合後の食事|気をつける事は?

小学5・6年生、そして成長期の中学1~2年の
子供の場合、食事に気をつけていますか?


試合前とその後の食事が、
身長を伸ばす成長期に大きく関連が
あるようです。

 

私の江戸川区のサッカークラブでも、
1日に2~3試合行う場合があります。


大きな大会、練習試合、

例えば、夏に清水カップという小学生の
大きなサッカー大会があります。

 

そこでは、数百チーム以上のチームが
参戦するので、

1日に2~3試合行わなければ
なりません。

 


その場合、子供のスタミナ、栄養は
かなり欠落した状態が続くのだそうです。

 

もちろん監督やコーチも、
それを補う為の事は実施してくれます。


清水カップは、遠征なので、
全ての親が試合観戦に行くのは厳しいですが、

、、、、

市内や区内の公式戦・練習試合で連戦が続く場合、
子供のスタミナが切れないような食事の配慮を
心がけていました。

 

 

■サッカーの試合前日の食事

『明日は試合だから、スタミナつけてね~』

と言って、

・カツ丼  ・焼き肉

などはNGだそうです。


焼肉は、特に牛肉などは、
翌日に子供の体が重くなってしまいがち。

試合中に、子供たちへ、

『なんで走らないんだよ!』

『スタミナがないなァ~』

と言うのは、練習不足もあるかもしれませんが

前日の食事がよくない可能性があります。

 

 

前日夜に食べるなら、

◎炭水化物系のパスタ料理

◎オレンジやフルーツ

◎バナナ


炭水化物を多く含む食事で、
明日のスタミナをアップさせる事が
出来ます。

 

 

■試合当日の朝食


こちらも、同じく炭水化物系で
まとめた方が良いと思います。


・ご飯 +少しのおかず

 

・ババナを切って、
 ヨーグルトとはちみつをかけたデザート

 

・オレンジジュース


などがスタミナを切らさない、
試合当日のおすすめの朝食メニューです。

 


我が家はバナナを輪切りにして、

バナナ + ヨーグルト

こちらを試合の当日朝に追加して

食べさせています。

 

f:id:legug6:20140916185641j:plain

 

【朝バナナ】というゼリーも売っていますよね♪

 

 


■試合の直後にもウイダーとかが効果的


試合後の20~30分の間に、

・バナナやウイダーインゼリー

などを摂取させる事により、
翌日までの疲労回復が早くなります。

 

摂取しなかった場合、、

特に低身長の子供は、背が伸びる栄養素が
体内に蓄積できず、

身長が伸びにくくなるそうです。

 


子供の身長を伸ばす為に、
色々とこんな事を調べていると
けっこう大変なのです、、、。

 

サプリメントとかでその栄養素を補う事は、
親もプロの栄養士ではないので、、(汗)

 

でも、成長期の小・中学生には
とても大事だと感じました。


特に、背の低い、我が息子のような
サッカー選手には、、、、。

 

⇒ブログのTOP記事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子がスタメンに♪サッカー少年の身長を伸ばすサプリと食事方法!

背が低い息子がサッカーで

スタメンに定着しつつあるのは
身長が伸びたからだと思います。


ずっと背が低かった長男は、小学6年生の頃から
アルギニン入のサプリを飲ませ、
やっと背が伸びてきました。


それまでは、

・カルシウム

・タンパク質

・ビタミンC

・鉄分、マグネシウム


などなど、身長を伸ばすのに

効果が高いと言われる栄養素が入った

サプリやプロテインを摂取させていました。

 


■ネックだった息子の少食


なにせ食が細く、小学5年生になっても
ご飯のおかわりもしない、少食タイプでした。

 

それで、サッカーの試合では、

・あまり足が早くない

・すぐに吹っ飛ばされる

・相手に追いつけない

でした。

 


それでは一向にライバルと身長の差がつくと思い、

 朝・昼・晩ことに

牛乳にプロテインを混ぜたり、

寝る前にまた牛乳とカルシウムのサプリを
摂取させたりしました。

 


■少食の子供には、やはりカルシウム補給?

食事の量が少ないのは、身長を伸ばす為には
致命傷だとおもいました。

 

小学6年生の成長期の、
理想的な摂取カロリーを1日に摂取できないのなら、

やっぱりサプリメントに頼るしかない、、


そう思い続けて、
身長が伸びる子供用のサプリメント
インターネットで調べていました。

 

その中でも、サッカーは身長だけではない!

と、なぐさめの言葉を息子へ言い続けました。

 

 

でも、、、、、

 

カルシウムとタンパク質をメインに
摂取させようとしていた事が、

もしかして間違っているのでは?

と思いはじめたのが、昨年の冬でした。

 

 


子供の身長を伸ばすサプリ|ドクターセノビルを購入してみた♪

 

 

 

 

 

 

アスミールの効果と口コミは嘘?子供の身長伸ばすサプリの真実は?

子供の身長伸ばすサプリ、アスミールが話題になってますが、

その効果や口コミって嘘なの?

 

このブログでも、

 

・ドクターセノビル

 

・カラダアルファ

 

・アスミール

  

それぞれの効果や口コミ、

販売価格、返金保証、

メリット、デメリットなど、

購入者の感想レビューや口コミを比較してみました。

 

>>3つのサプリの比較記事はこちら

 

 

アルギニンは子供の身長を伸ばすための

成長ホルモンを多く分泌させる効果があるといわれています。

 

 

そのアルギニンですが、

価格が高いサプリメントが多いので

なかなか購入を決断できないお父さん、お母さんも
多いはすです。


でも、いろんな身長サプリを調べましたが、
アルギニンを多く含むサプリでは、
アスミールが一番格安で、効果もありそうです。


身長を伸ばすにもおすすめかもしれませんが、
偏食や好き嫌い、野菜嫌い、牛乳嫌いの子供に
すごくいいかもしれませんね?

 

>>詳細はコチラ


 

 

ちなみに我が家はドクターセノビルでしたけどね?

 (^_-)-☆

 


>>ドクターセノビル・実際の感想記事へ

 

 

 

 

子供の身長を伸ばす食事|効果的なサプリメントは?

子供の身長を伸ばす食事ですが、
これは栄養素人の父には限界があると
痛感しました。(泣)


・身長が伸びる食事


・身長が伸びる栄養素


・背を伸ばすのに必要な成分


などなど、ネット検索すれば
数え切れないほどの参考サイトが
表示されます。

 


でも、、、ですよ、、?

 

子供の身長を伸ばす為、、

朝・昼・晩の献立を考えたり、、。


すっとそんな事ばかりを考え、

睡眠時間や栄養の事、、、

頭がいっぱいで疲れてくるんです。

 

 

例えば、

カルシウムやタンパク質、

鉄分、アルギニン


成長期の子供に必要な1日の
摂取量、、などを調べていると、


どうしても普通の食事では
摂取しきれない量だと感じます。

 


だって、その栄養素を摂取させるには、

どう計算しても、、
お相撲さんか?プロレスラーなみの
食事の量になってしまうのです。

 


成長期には、特に、

カルシウムやタンパク質、

鉄分、アルギニン、ビタミンC

などを摂取させるのが大事と言われていますが、


成長期の欲しい、ある一定の栄養素を摂取するには、
sとうしてもプロテインサプリメント
頼らざるをえないのだな?、、、


と、痛感しました。

 

 

そこて、何度もサプリを試しながら、

やっとたどりついたのが、

ドクターセノビル、、だったのです。

 

 ⇒購入した感想記事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラダアルファのアルギニン含有量|ドクターセノビルとの違いは?

カラダアルファにはアルギニンは入ってるの?

ドクターセノビルと違いや栄養分、価格の比較について!

 

ドクターセノビルの口コミも多いですが、

新聞やメディアでも多数掲載されている、

カラダアルファも人気があります。

 

新聞でも絶賛の子供成長サプリ【カラダアルファ(α)】

 

 

子供の伸長を伸ばしたいという親は、

カラダアルファとドクターセノビル、どっちを購入しようか?

迷ってる方も多いのではないでしょうか?

 

そこで、栄養分と特徴について比較したくて調べてみました。

ご参考までにどうぞ)^o^(

 

 -----------------------

 

■ドクターセノビル

 

■主に含まれる栄養分


クエン酸

・オルニチン

シトルリン

・ビタミンB群

・αーGPC(ボーンヘップ)

・アルギニン

 

■ドクターセノビルの価格

 1ヶ月分~19,600円

 

定期コースの場合

 19,600円⇒ 50%OFFの9,800円/1袋(1ヶ月分)

 

 


■ドクターセノビルの特徴


①成長ホルモンを増加させるαーGPC(ボーンヘップ)が含まれている。


②アルギニンが1回で5,000mgも摂取出来る。


そしてアルギニンは、ビタミンB群と一緒に摂取しないと、
身体に吸収されにくのですが、
ドクターセノビルには、そのビタミンB群も入っている。

 

 

■メディア掲載などの広告等~

 プロ野球独立リーグ、福島ホープスとスポンサー契約!

 


そして、60日間の返金保証付き!

↓ ↓ ↓
身長にお悩みの方、成長のカギはアルギニンでした!


 


--------------------------------


そしてカラダアルファですが、

 

■商品名:カラダアルファ(カラダα)


■主に含まれる栄養分


スピルリナ

・コラーゲン

・アクアミネラル

・ひじき末

・ビタミンC

亜鉛酵母

 

■カラダアルファの価格

 1ヶ月分 ~4,600円

・内容量:60g(1粒200mg×300粒)

※1日~10粒飲んで約30日間分

 

お得コースの場合(三ヶ月分)

 13,800円⇒ 1,000円OFFの12,800円/1袋(1ヶ月分)


※返金保証は無し!

 


■カラダアルファの特徴


①WHO(世界保健期間)も摂取を推奨のスピルリナが配合されている。

スピルリナとは30億年以上も前に地球に出現した最古の【も(藻)】の事です。


スピルリナには50種類以上の栄養素が入っている!

 

例えばこんな栄養素がスピルリナに含まれています。


アミノ酸系:
イソロイシンロイシン、リジン、メチオニン、シスチン、
フェニールアラニン、チロシンスレオニン
トリプトファン、バリン、ヒスチジン、アルギニン、
アラニン、アスパラギン酸、グルタミン酸
グリシンプロリン、セリン


●ミネラル系

カルシウム、鉄、マグネシウム
カリウム、ナトリウム、リン、
銅、マンガン亜鉛、コバルト、
イオウ、クロム

 

●ビタミン類
β-カロテン(プロビタミンA)、
ビタミンB1ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12
ビタミンE、ビタミンK、ナイアシン
パントテン酸、ビオチン、葉酸


●その他 健康成分
食物繊維、多糖体、リノール酸
γ-リノレン酸イノシトール
SOD、フィコシアニン、ゼアキサンチン、
クロロフィルa、核酸

 

■メディア掲載などの広告等~

産経新聞・健康ジャーナル・産経関西WEBニュース

フジサンケイ・ビジネスアイ

日本医療衛生新聞

 


カラダアルファ詳細はこちら

 ↓ ↓ ↓

新聞でも絶賛の子供成長サプリ【カラダアルファ(α)】

 

------------------------------


という事で、調べてみると、
含まれる栄養分はけっこう異なっている事に気がつきました。

 

じゃあ、どっちがおすすめ?


背を伸ばすアルギニンを多く摂取したいなら、
ちょっと価格は高いですが、ドクターセノビル!

金保証もついてますからねヽ(*´∀`)ノ

 

そして、価格は抑えたいし、アルギニンよりも
トータルバランスでなるべく多くの栄養素を摂取したいというなら
カラダアルファがいいと思います。

 

 

欲を言えば、アピールしている栄養素が違うので
どっちも子供に飲ませたくなりますね?(^O^)


他の商品と比較しながらでも、
ゆっくりとご検討してみてはいかがでしょうか?

 


私は個人的にはこの2商品がイチオシのように感じますけどね?
 ヽ(*´∀`)ノ

 

ブログのTOP記事へ

 

 

  

 

ドクターセノビルの飲み方~① 牛乳に混ぜる?

ドクターセノビルの効果的な飲み方を試しています。
味がグレープフルーツ味で、

以前のグレープ味よりは飲みやすいです。

f:id:legug6:20150705161533j:plain

 お水に溶かすだけでも、

さっぱりとした酸味でけっこう子供も飲んでくれますよ。

 

 

ドクターセノビルのグレープ味は、
子供によっては、好き嫌いがあるかも?


そこで、我が家では、オーソドックスですが
牛乳に砂糖とかも一緒に混ぜて子供に飲ませています。


 少し、美味しそうでしょ?(^O^)

    ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:legug6:20150705161426j:plain


 
フルーティー風味な乳製飲料?

という感じです。

 

 ・カルシウム

 ・タンパク質

そして、身長を伸ばす為に
一番摂取させたい

 ・アルギニン、、


これらを一緒に摂取出来るので、
背を伸ばす栄養素は、
たっぷり配合されていると
自負しています、、♪(^O^)

 

 

◆さらに砂糖を少し混ぜる


牛乳に混ぜても、子供が少し飲みくそうなら、

①ドクターセノビル + 砂糖 + 牛乳

 


牛乳が苦手な子は、

②ドクターセノビル + 砂糖


これ、、けっこう子供は好んで飲んでくれますよ♪

 

あと、1日に飲むタイミングですが、

 いつ?何時頃がいいのか?


これも少し工夫してみました。

 


よかったら、こちらの記事も
読んで下さいね。

  


少年サッカーでの試合前・試合後の食事|気をつける事は? - 子供の身長を伸ばすサプリ|ドクターセノビルを購入してみた♪

 

  

 

 

 

 

 

 

 

高校1年で身長が低い男子・背が伸びる時期はあと半年?

  • サッカー選手で身長低い高校1年~2年の男子は、

背が伸びるチャンスって、もうあと半年から1年

しか残っていないかもしれませんよ(汗)

 

これは、中学3年の身長が低い男子にも

言える事かもしれませんが、

よく、

 

『大丈夫ですよ。高校に行ったら

背がグーンと伸びますから、、』

 

と、サッカー部のコーチやチームメイトの

お父さんとかが、なぐさめのように、

『心配しないで!』

と言ってくれたりします。

 

でも、高校生になっても、

 

・サッカーで身長が低くて伸び悩んでいる

 

・ライバルとの身長差がいっこうに

 縮まらない!?

 

という高校生男子(1年生や2年生)は多いようです。

 

高校生になっても、165や163センチで止まって

しまい、伸びなくなった、、、。

 

とかの例も多いみたいです。

 

高校生の身長を伸ばす期限、

成長期の終わりって、もうすぐそこまで

来ています。

 

高校生になってからの伸び率ですが、

身長が伸る平均数値、、

 

中学生男子の三年間の平均伸び率

・約16センチ

 

高校生男子での3年間の身長の伸びは、

平均で、

・約5センチ~6センチ

 

なのだそうです。

 

そして、このブログで紹介しているサプリにも

記載がありますが、

身長を伸ばす『骨端線』がなくなるのが

17才前後なのだそうです。

 

という事は、高校2年生の時点での身長が

大人になってからの、その子の身長!

 

ということになります。


 高校2年生までに、その機会があるまでに

背を伸ばさないと、高校2年現在で

成長は止まってしまうと考えた方が

いいでしょう。

 

なので、今のうちにアルギニンを摂取して

背を伸ばしておかなければならないという

ことになります。

 

 ⇒ブログのTOPへ

 

 

 

 


低身長サッカー選手

サッカー選手身長小さい

中学生男子 平均身長

高校生 女子 平均身長

高校生 身長 伸ばす