子供の身長を伸ばすサプリ|ドクターセノビルを購入してみた♪

息子が小学6年の頃にFC東京U-13のセレクションに合格出来ず、子供の身長を伸ばす為のサプリやプロテインを探し続けたサッカー素人の父親の日記。

バルセロナジュニア Tシャツ|楽天通販で売り切れるかも?

メッシ、ネイマール、ピケも来日して、

楽天とのメインスポンサー契約、記者会見がすごかったね。

 

新しいバスさのユニフォームレプリカシャツ、

楽天であっというまに売り切れるんじゃないかな~?

 


 

 

 

4年契約で、280億円だって、、。(-_-;)

 

ひえー~って感じmm。

 

新しくバルセロナのメインスポンサーに、

なんと日本企業が契約するなんて、

サッカーファンもそうだけど、子供たちも喜んじゃうよね!

 

こちらの契約発表の記事、ニュースも

楽天の三木谷社長とメッシが抱擁してて、

まさしくビッグなニュースだった。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

早速、楽天通販で新しいバルサのジュニアTシャツとか

rakutenの文字が入ったバルセロナTシャツ探したけど、

まだ売ってないのいかな?

 

もう、発売されたらすぐに子供たちにせがまれるかもな~?(笑)

 

 

>>身長が伸びた?おすすめサプリの記事へ

 

 

そして、もうひとつのおすすめ身長サプリ、

カラダアルファも売れているようです。

 

 

>>新聞・雑誌広告でもおなじみ、カラダアルファとは?