子供の身長を伸ばすサプリ|ドクターセノビルを購入してみた♪

息子が小学6年の頃にFC東京U-13のセレクションに合格出来ず、子供の身長を伸ばす為のサプリやプロテインを探し続けたサッカー素人の父親の日記。

身長アルギニンサプリ|ドクターセノビルの評判と販売会社とは?

我が家でも購入したドクターセノビルですが、
その販売会社の評判とか活動も知りたい方はこちら!

 

■ドクターセノビルの販売会社について


販売会社名:

 エメラルドオーシャン・トレーディング株式会社


住所:
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-13-9 東葛西ビル6階


〒108-0023
東京都港区芝浦3-14-19大成企業ビル6階

 

※住所を調べて、意外にも私が住むところから、
そんなに遠くないんだね?ってちょっとビックリでした。

 

 

■エメラルドオーシャン・トレーディング株式会社の活動

以前にも、ブログの記事で紹介しましたが、
ドクターセノビルを販売するエメラルドオーシャンは、
子供たちの成長やスポーツを通じての育成活動に力を入れているようです。


その活動や評判も、様々な子供のスポーツイベントを
支援する内容のようです。

 

バドミントン大会を主催

日本ウェルネススポーツ大学で、2015年に、
第1回Dr.Senobiru杯バドミントン大会を開催しています。

↓ ↓ ↓
第1回Dr.Senobiru主催 バドミントン大会の模様

 


そして、次に、


②野球独立リーグ|ルートインBCリーグ
 福島ホープスとスポンサー契約を締結!

 ↓ ↓ ↓

 福島ホープスとスポンサー契約 朝日新聞の記事

 

福島ホープスの監督って、
メジャーリーグヤクルトスワローズ楽天なとで活躍した、

岩村明憲(いわむら あきのり)さんが

選手兼、監督のチームです。


他にも、元プロ野球選手がけっこう在籍しているようです。

 

※ちなみに私は独立リーグは、

あまり詳しくありませんけどね、、、。(汗)

 

 ---------------------

ドクターセノビルの販売会社、エメラルドオーシャンは、
スポーツを通じたイベント開催さどの会場で、
参加した子供たちへ、ドクターセノビルのサンプル品を配ったり、
開催の運営をバックアップしているようです。

 

以上、ドクターセノビルの販売会社、
エメラルドオーシャンの評判・活動内容でした。

 

私が勝手に調べただけですが、(汗)
ご参考になれば幸いです。

 (^'^)


 

shinncyounobasu-dokuta-senobiru.hatenablog.com