
子供の身長を伸ばすサプリ|ドクターセノビルを購入してみた♪

息子が小学6年の頃にFC東京U-13のセレクションに合格出来ず、子供の身長を伸ばす為のサプリやプロテインを探し続けたサッカー素人の父親の日記。

子供のアルギニンサプリ|ドクターセノビルを飲ませるのは危険?

子供の身長を伸ばすアルギニンサプリ、

ドクターセノビルを飲ませるのは危険なのか?

 

以前まではこのサプリを知っている方は

あまり多くなかったようです。

 

 

でも、最近、やたらと

 

・アルギニンサプリは身長が本当に伸びるのか?

 

とか、

 

・ドクターセノビルの副作用が危険?

 

とかのブログやサイトを見かけるようになりました。

 

『みなさん、色んな事をブログやサイトに投稿してますね?』

 

 

◆アルギニンは本当に身長が伸びるのか?

アルギニンって、アミノ酸の部類に入るようですが

アルギニンを摂取することにより、

成長ホルモンの分泌を高める効果があるという事が

他のサイトに書いてありました。

 

 

◆ドクターセノビルを子供に飲ませるのは危険?

確かにアルギンを過度な摂取量で飲み続けるようだと、

少しお腹を下したり腸の働きが悪くなるというような事も

あるみたいです。

※ネットで独自に調べたので定かではありませんけど!

 

◆でも、副作用はなかったですよ!

けっこう売れているサプリにようですので、

私と同じような親が、子供のために購入していると思います。

 

もし、本当に危険だったら、

何か大きな騒ぎになっていると思いませんか?

 

でも、いまだにうちの子には飲ませています。

 

・朝に1袋の2分の1程度を牛乳に混ぜて飲む。

 

・夕飯後に1袋を飲ませる。

 

これを、息子が男子同年齢の平均身長を超えるまでは

続けてみようと思っています。

 

いまだに、副作用なんてありませんよ(^ω^)

 

それでも危険?と思われる方は、

他のサプリを探したほうがいいかもしれませんね?

 

>> ブログのTOP・購入した感想記事へ