子供の身長を伸ばすサプリ|ドクターセノビルを購入してみた♪

息子が小学6年の頃にFC東京U-13のセレクションに合格出来ず、子供の身長を伸ばす為のサプリやプロテインを探し続けたサッカー素人の父親の日記。

子供の身長と睡眠って関係ないの?間違った成長ホルモンの知識!

子供の身長を伸ばす為の睡眠時間や

成長ホルモンの分泌について、間違った解釈をしていました。

f:id:legug6:20150719085122j:plain

 

子供の身長を伸ばす為に

成長ホルモンを多く分泌させる!

 

それには、

 

①睡眠後の2時間後に成長ホルモンが多く分泌される!

 

②毎日、22時から深夜の02時までに4時間の間に

成長ホルモンが多く分泌される。

 

という2つの説ですが、

①の場合は、子供が何時に寝ようとも、

睡眠後の二時間後に成長ホルモンが多く分泌されるということになります。

 

『22時までに、早く寝なさいよ!』

と子供に言うのは、関係ない?ということにも捉えられがちで、

 

子供からしてみたら、

『何時に寝ようが関係ないじゃん!』

 

ということになります。

 

このような事を、

こちらのサイトの記事を読んで、なるほどと納得しました。

 ↓ ↓ ↓

成長ホルモンのウソ・ホント?

 

こちらのサイトも、当ブログとおなじように

子供の身長を伸ばすサプリや、

ドクターセノビル、セノビックを紹介していますね。

(^O^)

 

子供の身長を伸ばすサプリの事だけでなく、

子供の身長や成長ホルモンに関する、

 

・睡眠・栄養・ストレッチ

 

そして、成長期の子供に影響する夫婦喧嘩?の事まで

色々と書いてありました。

 

そして、こちらのサイトの方のお子様も、

FC東京のセレクション、受けたんですね?(^O^)

 

うちと一緒で~す!

 

でも、身長に悩む子供や親、

Jの下部組織のセレクションを受けた子供って

すごい数なんでしょうね?

 

それに関して、私のようなブログを書くお父さんやお母さんも

けっこういらっしゃるんんでしょうね~?

 

みんな、同じ悩みを持ってるんですね。

 

 

ブログのTOP記事へ戻る