子供の身長を伸ばすサプリ|ドクターセノビルを購入してみた♪

息子が小学6年の頃にFC東京U-13のセレクションに合格出来ず、子供の身長を伸ばす為のサプリやプロテインを探し続けたサッカー素人の父親の日記。

ドクターセノビル(Dr.senobiru)|いつ飲むと効果的?

ドクターセノビル(Dr.senobiru)が体内に吸収
されやすいのはいつ? 効果的な飲む時間帯は?


これは、やっぱり、、

◎就寝前、、ですよ!

いや、、専門家じゃないから、

就寝前、、だと思います!(^O^)

 

でも、寝る直前ではなく、

寝る2時間前くらいが
理想的かと思っています。


飲んで直ぐは、まだ体内に栄養分として
吸収されないですから、、、。

 


◆成長ホルモンの分泌時間に合わせる!


子供が布団に入り、眠りについた2時間後
成長ホルモンが分泌されはじめます。


丁度、成長ホルモンが分泌され始める頃に
ドクターセノビルのアルギニンが一緒に
体内に吸収される。

 

これが理想的で効果が高いと思い、
実践してきました。

 


◆他のプロテインとも併用する。

これは、個人的な考えで行っていたので、
効果があるかどうかはわかりません(汗)


栄養素は、本当は、

朝・昼・晩、、、と定期的なタイミングで
1日の栄養素を摂取するのが理想だそうです。


ドクターセノビルは1日~1袋


なので、朝と昼にもアルギニンを摂取させた方が
効果は高いと考えました。


昼は、学校の給食なので、
ドクターセノビルを子供に持たせる訳にも
行きませんから、、、。


なら、、朝、、、です。

朝にもアルギニンを摂取させ、
体内で不足しないよう補いたいと思いました。

 


◆では1日に2袋飲ませるの?


そうしたら、半月で1ケ月分を飲んでしまいます。

そこで、アルギニンが入った別のサプリや
プロテインが無いか?探しました。


でも、アルギニン入のプロテインって
なかなか見つかりませんよ!


一度、探して見て下さい。

市販プロテインの裏側の、栄養分の表記とかを
全て見てみると、、

ほとんどアルギニンが入ったサプリやプロテイン
見つかりません。


◆唯一!有ったのがこれ


ウイダーホエイプロテイン

 ↓ ↓ ↓

 

 10~20数種類のプロテインの成分表記を
ひたすら見ましたが、、、

唯一、アルギニンが入ったプロテイン
ウイダーホエイプロテインでした。


私の探し方が下手だったのかも?
ですがね、、(汗)

 

 

このウイダーホエイプロテイン
朝食に、牛乳に混ぜて飲ませています。

 

そして、夜にドクターセノビルを1袋!


ちょっとやり過ぎかな?


と思うかもしれませんが、
それで、実際に我が息子は、

8ケ月で、~ 11.5センチもUPしましたから♪

  


子供の身長を伸ばすサプリ|ドクターセノビルを購入してみた♪