子供の身長を伸ばすサプリ|ドクターセノビルを購入してみた♪

息子が小学6年の頃にFC東京U-13のセレクションに合格出来ず、子供の身長を伸ばす為のサプリやプロテインを探し続けたサッカー素人の父親の日記。

ドクターセノビルの飲み方~① 牛乳に混ぜる?

ドクターセノビルの効果的な飲み方を試しています。
味がグレープフルーツ味で、

以前のグレープ味よりは飲みやすいです。

f:id:legug6:20150705161533j:plain

 お水に溶かすだけでも、

さっぱりとした酸味でけっこう子供も飲んでくれますよ。

 

 

ドクターセノビルのグレープ味は、
子供によっては、好き嫌いがあるかも?


そこで、我が家では、オーソドックスですが
牛乳に砂糖とかも一緒に混ぜて子供に飲ませています。


 少し、美味しそうでしょ?(^O^)

    ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:legug6:20150705161426j:plain


 
フルーティー風味な乳製飲料?

という感じです。

 

 ・カルシウム

 ・タンパク質

そして、身長を伸ばす為に
一番摂取させたい

 ・アルギニン、、


これらを一緒に摂取出来るので、
背を伸ばす栄養素は、
たっぷり配合されていると
自負しています、、♪(^O^)

 

 

◆さらに砂糖を少し混ぜる


牛乳に混ぜても、子供が少し飲みくそうなら、

①ドクターセノビル + 砂糖 + 牛乳

 


牛乳が苦手な子は、

②ドクターセノビル + 砂糖


これ、、けっこう子供は好んで飲んでくれますよ♪

 

あと、1日に飲むタイミングですが、

 いつ?何時頃がいいのか?


これも少し工夫してみました。

 


よかったら、こちらの記事も
読んで下さいね。

  


少年サッカーでの試合前・試合後の食事|気をつける事は? - 子供の身長を伸ばすサプリ|ドクターセノビルを購入してみた♪