子供の身長を伸ばすサプリ|ドクターセノビルを購入してみた♪

息子が小学6年の頃にFC東京U-13のセレクションに合格出来ず、子供の身長を伸ばす為のサプリやプロテインを探し続けたサッカー素人の父親の日記。

サッカー部の三年生を送る会に参加しました

サッカー部の三年を送る会に参加しましたが、

当日はあいにくの雨、、。

 

でも、卒業試合を泥まみれで、

三年生 VS 1~2年生が頑張ってました。

 

その後、お母さんたちが作ってくれた

カレーを食べながら、三年生を送る為に

在校生が色んな出し物?を披露!

 

笑いあり、涙あり、感動したひと時でした。

 

もう来月から高校生なんですね?

うちの子供も一つ上の学年になり、

あっという間にに卒業しやうんだろうな?

 

子供の成長ってホントに早いなァ~。

 

 

 ⇒ブログのTOPへ戻る