子供の身長を伸ばすサプリ|ドクターセノビルを購入してみた♪

息子が小学6年の頃にFC東京U-13のセレクションに合格出来ず、子供の身長を伸ばす為のサプリやプロテインを探し続けたサッカー素人の父親の日記。

子供の身長を伸ばす食事|効果的なサプリメントは?

子供の身長を伸ばす食事ですが、
これは栄養素人の父には限界があると
痛感しました。(泣)


・身長が伸びる食事


・身長が伸びる栄養素


・背を伸ばすのに必要な成分


などなど、ネット検索すれば
数え切れないほどの参考サイトが
表示されます。

 


でも、、、ですよ、、?

 

子供の身長を伸ばす為、、

朝・昼・晩の献立を考えたり、、。


すっとそんな事ばかりを考え、

睡眠時間や栄養の事、、、

頭がいっぱいで疲れてくるんです。

 

 

例えば、

カルシウムやタンパク質、

鉄分、アルギニン


成長期の子供に必要な1日の
摂取量、、などを調べていると、


どうしても普通の食事では
摂取しきれない量だと感じます。

 


だって、その栄養素を摂取させるには、

どう計算しても、、
お相撲さんか?プロレスラーなみの
食事の量になってしまうのです。

 


成長期には、特に、

カルシウムやタンパク質、

鉄分、アルギニン、ビタミンC

などを摂取させるのが大事と言われていますが、


成長期の欲しい、ある一定の栄養素を摂取するには、
sとうしてもプロテインサプリメント
頼らざるをえないのだな?、、、


と、痛感しました。

 

 

そこて、何度もサプリを試しながら、

やっとたどりついたのが、

ドクターセノビル、、だったのです。

 

 ⇒購入した感想記事へ