読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子供の身長を伸ばすサプリ|ドクターセノビルを購入してみた♪

息子が小学6年の頃にFC東京U-13のセレクションに合格出来ず、子供の身長を伸ばす為のサプリやプロテインを探し続けたサッカー素人の父親の日記。

息子がスタメンに♪サッカー少年の身長を伸ばすサプリと食事方法!

背が低い息子がサッカーで

スタメンに定着しつつあるのは
身長が伸びたからだと思います。


ずっと背が低かった長男は、小学6年生の頃から
アルギニン入のサプリを飲ませ、
やっと背が伸びてきました。


それまでは、

・カルシウム

・タンパク質

・ビタミンC

・鉄分、マグネシウム


などなど、身長を伸ばすのに

効果が高いと言われる栄養素が入った

サプリやプロテインを摂取させていました。

 


■ネックだった息子の少食


なにせ食が細く、小学5年生になっても
ご飯のおかわりもしない、少食タイプでした。

 

それで、サッカーの試合では、

・あまり足が早くない

・すぐに吹っ飛ばされる

・相手に追いつけない

でした。

 


それでは一向にライバルと身長の差がつくと思い、

 朝・昼・晩ことに

牛乳にプロテインを混ぜたり、

寝る前にまた牛乳とカルシウムのサプリを
摂取させたりしました。

 


■少食の子供には、やはりカルシウム補給?

食事の量が少ないのは、身長を伸ばす為には
致命傷だとおもいました。

 

小学6年生の成長期の、
理想的な摂取カロリーを1日に摂取できないのなら、

やっぱりサプリメントに頼るしかない、、


そう思い続けて、
身長が伸びる子供用のサプリメント
インターネットで調べていました。

 

その中でも、サッカーは身長だけではない!

と、なぐさめの言葉を息子へ言い続けました。

 

 

でも、、、、、

 

カルシウムとタンパク質をメインに
摂取させようとしていた事が、

もしかして間違っているのでは?

と思いはじめたのが、昨年の冬でした。

 

 


子供の身長を伸ばすサプリ|ドクターセノビルを購入してみた♪